栄養を摂った方が痩せるとは?


栄養を摂った方が痩せるとは?

耳つぼダイエットでお客様にやって頂くことは3つです。

1. 耳にあるツボを刺激する(食欲に変化を与える)

2. 食事の量を半分に減らしつつ、サプリメントを食べる(必要な栄養素を摂る)

3. ダイエットパートナーとお話しする(孤独や誘惑、間違いの排除)

ですね。

ここでは、2の「食事の量を半分に減らしつつ、サプリメントを食べる(必要な栄養素を摂る)」について説明致します。

巷にあふれているダイエット法は、致命的な間違いを犯しています。 それは、食事自体を制限してしまう食べないダイエットだからです。体にとって必要な栄養も減ってしまいますから、つらいし続かないのです。無理に続けたところで、体はどんどん飢餓状態になっていきますから、必ずリバウンドがやってきます。また、運動してもなかなか体重は減りません。それは、世の中に蔓延している「摂取と消費のカロリー理論」が間違っているからです。そんなダイエットはもうやめませんか?何の努力も運動もせずに、健康にやせられるダイエットをしましょう。

ヘルシー耳つぼダイエットは、ただやせることだけを目的とせず、より健康な体質に改善し、太りにくい身体をつくり、さらに、みずみずしくハリのある素肌や、生き生きとした笑顔を生み、健康的に美しくやせることをモットーとしています。たとえ食事制限だけでやせても、お肌はカサカサで、身体はだるく、覇気のない顔をしているようでは、そのダイエットは成功したとは言えません。ただ“やせ細った”だけです。そういった間違ったダイエットの弊害を回避する為に、ヘルシー耳つぼダイエットでは、最新の栄養学を基本にして、必要な栄養はきちんと摂りつつ、スピーディーに減量でき、さらに美と健康を同時に兼ねそろえた完璧なプログラムが組まれています。

ここでちょっとおさらいします。「現代人の食事はカロリーばかり多く、ビタミン・ミネラルなどの栄養は減ってきています。」そこで、耳つぼダイエットは、まず耳のツボを刺激して、今までの半分程度の量の食事で満足できる状態にしましたね。しかし、それだけですと、明らかに栄養不足になり、体重は減っても身体に無理が出てきます。つい食べてしまうのは、「我慢が足りないのでなく、カラダの栄養が足りていなかった」のです。その結果、病気になったり、リバウンドしたりしてしまうので、それでは意味がありません。そこで、食事の量を半分に減らしつつ、それにより不足する栄養素を、サプリメントを使って、バランス良く十分に補うのです。せっかく食事を減らしているのに、なんでまた栄養を摂らなきゃいけないのさ?という疑問がわくかも知れません。私はそう思いました(笑)しかし、実は、体内に蓄積された脂肪を効率よく燃焼して、エネルギーとして使い、体脂肪をスピーディーに消費するためには、そのために身体が必要とする栄養素をまんべんなく、バランスよく摂取する必要があるのです。

このことに気づいた耳つぼダイエットプログラムでは、体が本当に欲しがっている栄養素をきっちりと見極めて、それらを十分量摂取していただきます。すると、体が満足するので食べたい欲求が収まり、食べる量が自然に減ります。また、脂肪(特に内臓脂肪)は毒素を貯めています。毒素を含むものや、体内で毒素が産生するものを食べないようにすることで内臓脂肪がみるみる減っていきます。その結果、その人の適正体重まで脂肪が落ち、誰から見られても好印象を与えられる理想的な体型になるのです。そして、リバウンドがないので、その引き締まった体型を、努力することなくずっと維持することができます。

痩せると、みんな一様に若々しくなっていきました。それと同時に、それぞれが困っていた、花粉症やアトピー性皮膚炎などの病気や、肩こりや冷え性などの体の不調もいつの間にか改善していました。お腹周りからどんどん痩せて、若々しく、元気になり、しかも病気や体の不調も消えていく… なぜでしょう。それは、「質のいい細胞を作り、そのエネルギー代謝を改善すること」だったのです。人間の体は60兆個の細胞の集まりですから、ひとつの細胞を元気にすることができたら、同じ方法で、体中すべての細胞の機能をアップさせることができます。また、体のすべての細胞は1〜3ヶ月で入れ替わっていますので、早くて数日、長くても3ヶ月実践すれば、いろんな不具合が一斉に解決に向かうわけです。そこで、それらの方法にさらに改良を加えて、誰にでも実践できるような形にしました。それが耳つぼダイエットです。

人間の体の60兆個の細胞を動かすためにはエネルギーが必要です。現代人は、そのエネルギーを作るための栄養素が不足しています。それらが足りていないから、あれこれ食べたくなるし、食欲も抑えられないのです。食べたいのは、我慢が足りないのではありません。体に本来必要な栄養が、絶対的に足りていなかっただけなのです。耳つぼダイエットでは、足りない微量栄養素を十分に摂ることで体を満足させます。すると、食べたいという気持ちが起こらなくなってくるので…

  • 食べる量を減らそうと思わなくても、自然に量が減ってきます
  • だからつらくないのです
  • つらくないので続けられます
  • 当然リバウンドもありません

また、脂肪は余分なカロリーを貯めているように言われていますが、そうではありません。脂肪には、脂肪の役割があります。特に内臓脂肪は、体にとって有害なもの(毒素)を貯めるという働きがあるのです。その毒素となる食品を食べないこと、そして、体に貯まっている毒素の排出を促すことで、必要なくなった脂肪はみるみる落ちていきます。それが、耳つぼダイエットがお腹周りからやせていく理由です。

同居されているご家族は無料で同席していただけます

特に食事についての話がほとんどなので、ご自宅でいつも食事を作っていらっしゃる方(奥様、お母様など)の同席をお勧めします。ご家族で情報を共有することで非常に実行しやすくなり、効果がより確実になります。食事や料理についてお困りの場合は、いつでもアドバイスを受けることができます。耳つぼダイエットの効果を確実に出していただくため、3ヶ月のプログラムにしています。

耳つぼダイエット
①初診時のカウンセリング受講
②3ヶ月分のサプリメント
③週1~2回の金粒交換とレクチャー・カウンセリング

1か月目から9割以上の確率で結果は出てきます。体調が悪い方は、体調の改善があって、体重が減ってきます。3ヶ月のプログラムにしているのは、最低でもそのぐらいの効果を実感していただくためです。3ヶ月のコース終了後は、サプリメント代のみで体調管理を続けていただけます。

※サプリメントについて
大量な栄養素を毎日毎日食事から摂るのは、相当難しいと思います。これらを全て食事から摂取するとなると、相当な量を食べることになり、もちろん余計な脂肪や何やらも一緒に摂ることになるので、当たり前ですが食べ過ぎて太ります(笑)しかし巷には、サプリメントやサプリメントと呼ばれる物があふれていて、どれが良いのか分かりません。そこで、ここは“完璧な”サプリメントを利用します。問屋などいくつも間を通したり、莫大な宣伝広告費をかけることで、値段の割に中身がないサプリメントが非常に多く出回っているのが現状です。

そんな中、日本痩身医学協会は、国内外問わず探しに探しまくり、もうこれしかないだろう!というメーカーを見つけ出しました。必須栄養素をまんべんなく補いつつ、それだけ高品質なレベルのサプリメントの中ではかなりリーズナブルなメーカーです(とは言っても、もちろんそれなりのお値段はします(;^_^A)。非常にクオリティが高いと判断、厳選した自然な物から抽出されたサプリメントを摂っていただきます。耳つぼ先生は皆愛用していますし、私植松自身がダイエット開始以来毎日欠かさず摂取しており、効果と安全性については十分確認しています。耳つぼダイエットは「自分のからだが持っている本来の治す力を引き出す」方法ですので、ダイエットから不定愁訴、難病、ガンまで、すべての方に同じサプリメントを摂取していただきます。

必要最小限で最大の効果が発揮できるようにプログラムしています。実際に、これまで福耳のダイエットプログラムを実践された方全てに効果が出ている、非常に再現性の高い確立された理論と方法です。副作用などは一切ありません。改善の過程で、一時的に症状が強く現れることがありますが、それはほんの一時的なものです。

※検査結果等をお持ちいただくことは問題ありません。結果を見て、ご心配、お悩みのことがありましたら気軽にご相談ください。肥満は万病の元、薬いらずになる体を作るために、まずは副作用の少ないお薬で、効果の出やすい体になることを目標としましょう。