お休みのイヴは久しぶり💕


お休みのイヴは久しぶり💕
ダイエットのポイントを散りばめたお料理を終えて、天童に注文していたケーキをもらいに行きがてら、
げんキッズに寄ってみたら…すぐに
本格的なアンパンマンショーが始まって👀
やっぱりラッキー😆ついてる!ついてる!

またまた毎年恒例の品を受け取りに山形に戻りイルミネーション見物がてら七日町まで🎄✨

今朝プレゼントを持って起きてきた子どもたちの笑顔が、私にとって何よりも嬉しい、最高級X’masプレゼント🎁

福耳も12/29から1/3までお休みです⛄
ネットからのご予約は🆗
http://salon-fukumimi.com
今年もお世話になりました💕

今回のテーマは、好きなもの沢山食べたいから少しでも体に良いものを‼

グラタンと唐揚げは米粉を使い、ノンフライヤーにも働いてもらいました😋レモンも大事なポイントなのです🎵

あっ‼カルパッチョとスープ撮るの忘れた😅

あとは、おからやおでんもプラスして、ケーキも低糖質を選んで予約💯

福耳でダイエットされた方には、一番大切な、食べ方、食べる順番を教えちゃいます🎵

食べる事が大好きな私と一緒に楽しくダイエットレッスン💡

2018年、健康美人に変身の年にしていきましょう💕

ご連絡お待ちしています🙋