福耳は皆様のお陰様で4月で4年目に突入します‼


初心に返りたいと思い、お仕事を始めるにあたり、使い始めたFacebookを見返してみました‼(感謝のバトンリレー)っていうのを、4年前にやっていて、この節目に初心を忘れないためにも振り返りたいと思います🎵
佳奈子さんから植松が受け取りました🆗5日間のうちの1日目です😉
皆さんおはようございます。山形市今朝は雪模様です⛄❄まだ、サロンも開いていない私がこんな役を引き受けて良いものか、少しためらいはありましたが、感謝の想いは人一倍だったので、この機会も❇必然❇と捉え、お引き受けしてしまいました☺
*感謝一つ目=感謝のバトンリレーへ💕
自分が幸せであることの再確認だけでなく、沢山の感謝を読ませていただくことで、その人を知ることができ、自分には無かった視点からの感謝の想いや共感する想いに気づくことができます💮ありがとうございます😌
*感謝二つ目=Facebookやラインへ
私はかなりの筆無精というか、連絡無精です😅実家の親からも催促が来るほどで、皆さんの様にマメにできる人になりたいって思っていながら、始めると時間がかかり、簡単には済ませられない為、負担に感じてしまい、子どもたちと接しているうちに一日が終わってしまうことも…😵直接会ってお喋りするのは大好きなのに!
多分、友達間でも連絡が足りなくて誤解を招いたり、それによって友達も少なくしているんだろうなぁって気がしていました。
今年初め、スマホを買いました。私にとっては一大決心です😆個人情報を流すかと思うと恐る恐るでしたが、一つアップすることで、何人もの人から反応があって嬉しい💮しかも、ライン初めての返信は連絡先も知らなかった中学校の同窓生でした。誕生日には皆様からビックリする程沢山のありがたい声を頂戴して、一人一人に返事したいのに出来なくてガラケイの時のような対応に…スミマセンでした😌この場をお借りして感謝の想いが伝わります様に💕
沢山の良い情報を、より良い人との繋がりを、私のもとに届けてくれたことに感謝しています💕これから先もずっとこんな私かもしれませんが、しかも、最近は記憶力にも自信のない私ですが、ラインやアメブロ、Facebook頑張ってみます🎶返事が無かったら植松らしいなぁって温かい大きな心で、懲りずにまた連絡頂けると嬉しいです😌
*感謝三つ目=パソコン教室の渡辺さん、すがいちゃん、高梨ちゃんへ💕
人への感謝は明日以降にしようと思っていたけど、これだけは今日伝えさせてください!嫌な顔一つせず私のサロンのホームページ作りを引き受けてくれてありがとう💕作り始まったとたんに三男がプール熱になり、皆に任せっきりになってしまいとても心苦しいです💧でも、本当に皆の気持ちが嬉しかった💕これからも宜しくお願い致します😌
❇今日はここまで♪最後まで見ていただきありがとうございました😌今日は寒そうです。皆さんご自愛くださいね。うち今朝はダイエットにも欠かせないフォーエバープロテイン入りのホットケーキ食べました🍴バニラの香りが甘く感じさせてくれて😋Goodオススメです💮もちろん、フォーエバーハニーもたっぷりかけて🎵子供たちの大好物です😁
明日もどうか、お付き合いくださいませ😉💕