感謝のバトンリレー最終日



*感謝1つ目=この五日間見守ってくれた皆さんへ♡
5日間ありがとうございました。伝えきれていない感謝はまだまだありますが、これから、長い時間をかけて気持ちを伝えていきたいです。
今まで殆どFacebookを見たこともなかった私にとって、この5日間はとても貴重な体験でした。読んでくださった方が誰なのか分かる事も初めて知り、少しインターネットへの恐怖心も減りました。それどころか、読んでくださっている皆さんに自分を伝えたいという気持ちになりました。
*感謝2つ目=自分が置かれている環境、自分で選んだ道を進ませてもらっていることへ。
私は一人っ子なので、両親は近くに置いておきたいと、思ったに違いありません。嫁いでからもなお夫婦生活の心配までさせ、母を泣かせてしまったこともあり、親の期待には全く応えきれていません。今後の開業に関しても両親は心配ばかりしているようです。兄弟が沢山いたら私に対する心配も期待ももっと違っただろうなあと考える時もあります。
それでも、山形に嫁ぐ選択をした私。沢山良いことがありました。私にも妹ができ、新たな友人にも出逢うことができました。子供たちはとても元気に育ってくれているし、主人も父親として頑張ってくれています。
そしてこの度、耳つぼに出逢うまで一度も考えたことがなかった自営業に飛び込もうとしています!沢山の人に喜んでもらえるお仕事だと確信して、自分で選択し独立開業する覚悟を決めました‼後悔はしたくありません。見守ってくれている家族も心配させたくありません。祖母にとっても孫は私一人だけ。これからもっと元気に長生きしてもらいたいので、みんなの健康にも心を配って、子供たちの笑顔を沢山見せてあげて親孝行・おばあちゃん孝行していきたいです。
福島出身、元福祉職、幸福の発信地耳つぼダイエットサロン福耳は、福の集まるサロンとして「あなたの人生も豊かに」を理念に山形から宮城、福島へと健康と元気、ワクワク&キラキラな未来を手に入れるお手伝いをして、沢山の方に愛され、地域に根付いて行きたいです🎵これを読んで、私もダイエットしたい🌠私にも耳つぼの先生ができるかしらと思ってくださる方がいてくださることを願います‼一緒に成功出来るようにフォローし続けます👍ご連絡お待ちしています🎵必ず夢を叶えましょう💕
皆さま、5日間お付き合い頂きありがとうございました♡またご報告しますので応援してくださいね。
植松 由希子