人生まで好転させる鍵は○○✨


耳つぼダイエットで
福耳に通っているうちに、
人生まで良くなってきたー💮

やって良かった~💮
って言ってくれるお客様が
多いのは何故だろうって
今更ながら考えてみてました😆

あっ、そうそう💡ご報告が遅れました‼

オワゾブルーでのガールズマルシェ

初体験でしたが、やりきりました⤴⤴

お声をかけてくださった芸工大の

生徒さん達にも感謝感謝です✨

この場を借りてお礼申し上げます❤

素敵な結婚式会場内に、

一生懸命な担当スタッフの方々と、

オシャレなお客様が400名いらしたとか💮

私はアドレナリン出っぱなしで、

参加することにして良かったなと

一日を終え、初めて味わう疲れと達成感

半端なく、しばし余韻に浸っておりました。

 

マルシェ自体がお初のチャレンジで失敗するのではないかと不安大でしたし、

週末は家族との時間を大切にしたいと、極力お休みにしている中、イベント多き節で家を空ける日が続いておりまして…😅

自分自身、丸一日の出店は疲れるし、パートナーも疲れてるだろうから協力を依頼するのも気が引け、流石に反対されるだろう、

等々と断る理由は沢山ありました。

しかし、

せっかく福耳を選んでお誘いを頂いたのだから期待に応えたい、

学生さん達のことも応援したい

と、出店したい想いが強くなり

パートナーに参加を促してもらえるように

相談というか協力の依頼をしました

 

何が言いたいか…

それは、

やりたいことが見えてきたならば、

色々な理由をつけてやらずに諦めるか、失敗しても後悔の無いようにやるか、

どちらを選ぶかで人生が変わると言うこと☝

私は、難病になる前は前者でした。

でも、病気してからでは遅いことだってある‼

今のうちから、生きるを全力でやらなくちゃって後者の生き方を選べる自分に変わりました💮

同じ1日を過ごしたとしても、感じ方や捉え方によって、その人その人の選択が異なり、満足度も本当に違ってきますよね。つまり、
人生まで好転させる鍵は、覚悟を決めて行動する🎵

これを今回、体感したのでした✨

 

常々、直感や感覚で動いている私は、

好き勝手に相談も殆どせずに決めて良いことばかり選んで生きてきました。

相談するのを億劫がって

相談することから、逃げてきました。

苦手としてきた「きちんと相談」も実は、

耳つぼダイエットで活用している個性心理学

を取り入れてやれば難しくないんです🎵

今回わたしはパートナーに参加を促してもらえるように、

負担はかけてしまうけれど、

マルシェ初チャレンジしてみたい🌠

低料金で出店しなければならないし

儲けは殆ど無いかも知れないけれど、

福耳を知ってもらう良い機会になるし、

自分に自信を付け結婚をポジティブに捉えようとのテーマに共感していることや、

自信を付ける方法の1つに

耳つぼダイエットがあることを

婚活企業様にも知ってもらいたい‼

一緒に耳つぼをお仕事にしてみたいって人も欲しい🎵

パートナーに協力してもらえないか、

って伝えたような気がします。

そしたら、パートナーは

ならば、断る理由は無いじゃないかと

4人の子守りを一手に引き受け、

文句無しで、即🆗してくれました✨

誰しもが、
満たされた生活がしたいじゃないですか💡
その満たされるの中身は、
その人その人で異なるとしても😉

感じ方や捉え方が違えば
日常における選択の幅も変わってくるし、話し方や言葉の選択で、思考も変化し
人生の選択も変わってくる✨

ならば、良い人生を選択しましょうよ🎵

福耳でダイエットやって良かった~人生まで良くなってきたー💮て言ってくれるお客様が多いのは、

私はセラピストなので、
福耳に通っている皆さんに
セラピストな生活をお伝えし、
皆さんが満たされた生活をゲット➰‼

しているってことかなぁと✨

もちろん、潜在意識や個性心理学なども知りたい人にはお伝えしてますよ🎵

感じ方や捉え方が変わってきて、
言葉や考え方も変わってくるのを
皆さん自身が自覚していく過程を
目の当たりにして嬉しくなります🎵

私の回りでは人生まで好転させている人が沢山いるんです✨それは、

耳つぼダイエットプログラム
これで私は変わるぞ➰って
覚悟を決め、

ダイエットを始めたからじゃないかなぁ👍

つまり、
人生まで好転させる鍵は、覚悟を決めて行動する🎵

これに尽きるのではないでしょうか❗

まだ効果のでないダイエット法を続けているアナタ‼

新しいことにチャレンジするときは

誰しもが不安で一杯だし、

やらない理由を探したりもします❗

でも、私は断言します☝

他の人と比べることないんです🆗
自分が満たされる生活が一番💮

あなたが笑顔でいることが一番💮

そんな生き方が一人一人出来るようになれば、家族だって幸せになるし、
みーんなが幸せになりますよね❤

覚悟を決めて私に会いに来てくださいね🙋

ご予約お待ちしています✨