私流ママワザ


私は外食が大好きですが、うちで手料理するのなら果物🍎、野菜🍆🍅の食べられる物は皮まで食べます!!😁 子供達もセロリの葉っぱまでお料理次第でしっかり食べてくれるので、生ごみはかなり少ないです✌

そこで気になるのが残留農薬です。

常に有機野菜をそろえるのも難しいし、スーパーで特売のお野菜だって気軽に買いたい…でもうちは基本、おいしく食べたら良い栄養になると考えているので、こだわると言ったら、この一手間のみなんです😋

丸ごとかぶりつく美味しさを安心して子供達に体験させたれるからすごくおススメです✨

興味がある方はこちらから購入出来ますし、うちで購入のお手伝いも出来ますので、お気軽にご連絡いただければと思います😍

サロンID 108189

承認コード 49960742

ネットde福耳