BSプレミアムで耳つぼダイエット&福の輪交流会


BSプレミアムに耳つぼダイエットに触れる内容が取り上げられ、効果が実証されて、全国的に人気がある証明にもなって嬉しかったです😆💕
著作権などの関係でここではご紹介できませんが、お友達が録画してくれたので、ご希望があればお見せできますので、是非ご来店くださいね🎵

というのと、
福の輪交流会の様子を�

マクロビを美味しく家庭的な雰囲気でいただける風土然さんで、
かみひさし先生から文字アートを習い、
そのあと、
理学療法士から独立してスリングヨガ教室開いているテッチャンからの健康講座を受けて、
美味しいランチ😋

今回は赤ちゃんも参加💮
盛り沢山な交流会になりました‼
次回は7/21(金)10時からの予定です🎵興味のある方はお電話ください。

急なオファーがあって、6/15日(木)16時半からラジオモンスターのすてき通信clubに出させてもらうことになりました‼
本業の耳つぼダイエットや自分の子育てやら何でもアリの15分とのこと。初挑戦‼超緊張ですが、私を知ってもらう良いチャンスを頂けたことに感謝し、頑張ってきてみようと思います。

是非皆さま応援してください💕