あなたも一緒に♪


何か始めたい‼

との声を形にできないものかと、

心と体と経済を健幸に、

皆でやりたい事を叶えていく

がテーマの参加者主体の
[福の輪交流会]

皆さんのお陰様で今回も

とても楽しく和やかな会になりました✨

相も変わらず、とても緊張しましたが、

素敵な方ばかりで、

出逢えたことに感謝です✨

今回は、顔合わせの他に、

消ゴムはんこを作りました~

経験者のメンバーさんに

優しく教えてもらったお陰で~

20170727_163057

ものの20分位で不器用な私でも納得のデキ

みんな各々にデザインも違って、

面白~い(^◇^)

子供がいるとナイフを使う様な

楽しみは危険なのでは?

いえいえ、福の輪交流会は、

危ないならば、人材を✨✨

食事改善推進委員の同期生の

育児経験豊富なお母さん方に

気前よく協力していただきました✨

感謝感謝です‼

お母さん達のお陰様で怪我もなく

おしゃべりやクラフトを楽しむ時間を

共有できました◎

福の輪交流会は、

テーマにご理解いただければ

どなたでも参加OK

子供がいようと、独身であろうと、

何かを伝えたい人も、

趣味も特技もないけど変わりたいって人も

次回は8/25(金)10時30分からです

参加の興味のある方は予約制なので

ラインID:2933comeから

一言添えてご連絡ください

今後も福の輪交流会一緒に

面白くしていきましょう!!

ご参加いただけない方も、これからの

活動を見守っていてくださいね(^.^)/~~~