感謝のバトンリレー二日目です❤


二日目になりました。今日は朝から保育園の懇談会、お昼から夕方までは長男のスポ少会場へ。お弁当必要だったの忘れてて、連絡もらい慌てて届けに行きました(^_^;)いつもこんな感じの私です。
本題に入りましょう。
*感謝1つ目=私の周りに素敵な人が沢山いてくれることに感謝♡
 故郷福島の友達、仙台で共に福祉を学んだ仲間、山形に嫁いで増えた家族、前の職場仲間、子供が増す毎に増えていくママ友、フォーエバーの皆さん♡ 幸せなことに、こんな連絡不精の私ですが、自分が辛く悩んでいる時、必ずといっていいほど誰かから連絡をもらったり、誰かから助けてもらったりして、壁を乗り越えてきました。ホントに出会う人出会う人が、自分に無い物を持っていて、とっても魅力的で尊敬しちゃいます。自分に足りないと感じている心遣いの上手さ、頭の回転の速さ、Web関係にたけている、企画力がある、料理上手、情報通、記憶力が良い等など・・・挙げきれないほど、なぜか私は相手に良いイメージしか持たない、これって特技なのでしょうか?
ただ、自分は好感をもってガツガツ近づこうとしてしまうと、相手から引かれちゃうよなーと考えたりもするのデス。自分が相手と同じテンションかどうかわからない時は少し寂しい気分になったりも。
だから、三浦先生ご夫婦、今野グループの仲間、他グループでも親身にしてくださる先生方、バトンをくれた佳奈子さん・・・熱い想いが伝わってきてとても居心地が良いです。これからも宜しくお願いいたします。
*感謝2つ目=私を必要としてくれる人がいることに感謝。
 自分のキャパが無限ではない事は十分承知ですが、求められたらその想いに応えたいとは考えています。前の職場でかなり苦手なことにも挑戦し、鍛えられてきたので、大抵の事は何とかなるかなと(^_^)v多少大変なことでも、クリアできれば嬉しいし、自分も成長できる。必要とされるって自分の存在を認めてもらえた感じがして、やっぱり嬉しいものですよね。私の場合は「一緒にいるだけで癒されるから会いたい!!」と必要とされるのが一番ですけどね♪♪♪
明日からは家族への感謝を言葉にしてみようと思います。4月にサロンオープン予定の私にとって毎日がかなりドキドキです。明日も皆様にとっても格別素敵な日になりますように☆また明日(^_^)/~~~