今年のクリスマス・忘年会は太らない⭐️


==========
クリスマス・忘年会
==========
お子さんがいる方も多いと思います。
今年は
新型コロナウイルスの影響で
いつもの様にはいきませんが、
いつもと違うパーティーメニューを
胸膨らませて考えている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
一方で、外食が増えるな、、。
外食しないまでも、チキンやピザ など
 無条件に体重が増えるもの。
そう想っていませんか?

今日は、そんな皆さんのために

体験者さん達の声をお届けしますね。

家族と同じようにカレーライスが食べられて嬉しいです!

家族も健康になっていけますね。

私自身は3ヶ月で体重4キロ減って、

父の大腸癌オペ後の頑固な便秘も改善しました。

2日に1回外食で、ビールも飲みながら

1ヶ月で、体重マイナス2キロ!
痛いほどの浮腫みが全くなくなりました。
これは、きめ細かく毎日食事の報告をいただき
食事の量タイミングが大丈夫あってますよ。って確認したり。

納得 なるほど 女性 できた できる.jpg

もう少しよくするためにはこんな工夫がありますよ
ってほんの些細なことでもアドバイスがあるからです。
テレビ、ネット、雑誌などで、
いろんなダイエットを試しては
途中で挫折してしまったことはありませんか?
ダイエット情報があなたを苦しめていませんか?
信じてやってみたダイエット情報と
真逆の情報が流れてきて混乱していませんか?
どの情報があなたにとって、本当に適正な情報なのか?
福耳にご相談ください❤️
お会い出来る日を楽しみにしています。