ビールの前にこれを飲め!!


ビールを飲み続けながら!! 
引き締められた方がいらっしゃいます。

 
痩せられないと悩んでいたのは
栄養士さんでした。
 
栄養の知識はあっても
日常生活に落とし込むことが
できていませんでした。

 
大好きなビールを飲み続けることが
1番の望みだったので、
一緒に飲んでもらっていたものがあります。
 
 
それがトマトジュースです。(塩分・糖分無添加)

トマトジュース2.jpg

トマトがアルコール代謝を促し二日酔い予防してくれます。
 
 そして、カリウムも豊富なので翌日のむくみも予防できます。
 
 
さらに、ビタミンCやクエン酸、リコピンなど
抗酸化作用の強い成分も含まれているので
疲労回復美肌効果も期待できますよ♪
 

トマトジュース写真.jpeg

自宅にストックしビールを
飲む前に飲んでいただいていました。
 
 
そして、週に2回は休肝日
作っていただいていました。

 
 こういうことすると良いよっていう
正しい情報ってよくネットでも流れてきますよね。
 
 
 見た瞬間はやってみよう!って思えるんですが、
 
 
(みんながぶつかる問題)続・か・な・い
 
ですよね〜〜〜!
一人で続けるのは、本当に難しい。
私もずっと悩んできたので、わかります!!
私と同じ様に
皆さんには長く悩んで欲しくないです❤️
 福耳では、お一人お一人が満足されるまで
二人三脚でサポートし続けます。
今までの当たり前を変えて
あなたの体に合った生活を
毎日続けることができるまで、
 
毎日歯磨きをしないと
気持ち悪いと思うレベルになるくらい
マンツーマンサポートがあるから
小さな不安を解消し、
続けられるんです
ダイエットと自分軸づくりでは
3ヶ月6ヶ月〜の中長期間の
コースを選んでいただいています。
 もちろん、DNA解析や癒しのリンパケア
メニューなど、単発のメニューも
ありますが、これもリピートで
通ってくださる方が殆どで、
長いお付き合いができていることも
とても嬉しいです。
春も近づいていますよ。
新しいこと始めたいならば、
自分に一番必要な、
不安を自信に変えるところから
始めてみてはいかがでしょうか?