衣替えまでに行動しよう!!


最近、感情を大きく動かされたことって

ありますか?
ーーーーーーーーーーー
私は、今日、
起業塾の師匠である
長瀬葉弓さんと
80名越える実践仲間と
記録を残された方々の
発表を受けられる

オンラインによる
集まる集客実践会で
大きく、ガツーーンと
感情が揺さぶられました。

自分の人生のリーダーシップは
自分で取ろう!!って
本気で想いました。

今までは、誰かの判断に
自分の考えを寄せることで
ラクして生きてきました。

そうすれば

自分で責任を取ることもない。
自分が傷つくこともない。

しかし、

自分の一度きりの人生。
誰かの言う通りに
生きていきますか?

これからは

私のココロが
本当にやりたいことは何?って
聴いてあげたい。
聴いてあげよう。
って想いました。

ダイエットしていても同じ。

みんなが良いって言うから
みんなこぞって
炭水化物を敵に回して

SNSで痩せ過ぎ注意
なんて煽られている
サプリを飲んでみますか?

本当に安全ですか?
周りに、それで痩せたって人いますか?

まだまだ自分の努力が足りない!って
何で痩せないの?って

自分で自分を責めて
いじめていませんか?

自己流でやってダメなら
その道のプロに聞きましょうよ。

野球少年が一人で素振りを
10日ただバットを振り続けるのと、

名コーチの指導を受けてから
10日やるのとでは、
大きく差が出ますよね。

ダイエットにしても
正しい捉え方と方法を知って
練習しなければ、
成果もやる気も出なくなり

結果としては

下手になる(太るorリバウンドする)
練習(食事方法)を
してしまうことに
なりかねません
(´Д` )ガーーーン

ダイエットを

どう捉えれば、
どう食べれば
引き締まるのか?

正しく知ってから

ダイエットを始めませんか?
オープン7年目にして
インスタグラムを始めました。

オンラインで結果を出せる

ダイエットプログラムも始まりました。
通えない方のお力になれるのが嬉しいです。

GWどこへも行かずに
人生変えちゃう
自分のための過ごし方
考えてみませんか?

コロナ期のGWが、
自分のために時間を使える
有意義な過ごし方ができる
超絶ラッキーなGWになると思いますよ。

自分の人生変えたい、変わりたいと
望んでいるなら、
是非会いにきてくださいね。