オンライン相談も楽しくなってきました。


最近では、毎日オンラインでも、
たくさんの女性とお話をさせて
もらっていますが、、、

私たち女性が抱えている
悩みや問題は様々だと
感じています。

しかし、
ちょっと…ストイックな考えと
思われるかもしれませんが・・・

お話を聞かせていただく中で、

やはり、
不安や焦りというのは、
「こうなりたい」「こうしたい」
の裏返しだと感じます。

その人の中に既に答えがある。
答えが、周りの人からの言葉や
自分で人と比べてしまうなどの

 

自分の考え方や捉え方の癖で
感情がブレブレになってしまう
いわゆる自分軸がない状態に
なってしまっているのです。

イライラ・モヤモヤの
感情が常に自分の中にあり
疲れていました。

 

ダイエットもお仕事も、
行動し始めて続ければ
必ず結果が出るのに、

そして、行動することで、
できることが増え、
見える世界も広がっていくのに、

その一歩が踏み出せない、
感情に振り回されて続かない
不安は大きくなり続ける・・・。

実は、これらの悩みは全て
私が体験し感じてきたことです。

沢山悩んで失敗もしながら、
行動を通して変わってきました。
年々自分を好きになることが
できています。

できることが増えると
不安が自信に変わっていきます。
人生を楽しめるようになりました^^

あなたは
『モヤモヤ疲れ』を
感じていませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行動して今までの殻を破っていく!

今までの当たり前を変えていく!

これが、
起業して7年目にして、

腑に落ちてきたところです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

常にいろんな悩みや
不安ってありますよね。
もちろん私も常に悩んでいます。

しかし、結局のところ、
そのときそのとき抱えている
不安や悩みというのも

行動でしか消せない
ということにも気づきました。

なので、足を止めることなく
行動し続けているので、

悩んでいても
悩みの内容や質は
変わってきています。

7年前の私の悩みは
常に「痩せなきゃ」でした。。。

『痩せたい、痩せなきゃ』
1日中、食べては落ち込むの
繰り返しでした。

ダイエットから卒業してからは、
ダイエットに関して考えることが
プラスに捉えられる様になりました^^

今は、どうしたら、
もっと食事の大切さを広められるか
ダイエットで悩んでいる人に届けられるか

ここに尽きます。

こんな感じで
行動することで、
悩み、不安を払拭して
次のステージにいきたい方

私と同じように
自分の人生を自分で切り開いていきたいと
考えている女性に、お悩みを伺い、
私が身をもって体感してきたことを、
伝えていきたいと思っています^^

ダイエットカウンセラーのお仕事は、
私にとってはもっとも
成長させてもらえるシゴトであり、

内面的にも外見的にも健康になれ
そして、人に伝えろうとすることで
成長し続けられる、もっとも自分らしく
輝いていられるシゴトだと感じています。

★専門知識やプロとしての技術を
オンラインで身につけ、
自宅にいながら
女性が輝くサービスで起業したい!

★仕事ができる
かっこいいママになりたい!
子供には好きなことをさせてあげたい!
家族との充実した時間を増やしたい!

★知識や手技を身につけて
自分自身で生み出せる人になりたい。
リアルで人と接したい。

など、その人がお仕事を通して
叶えたい状態は異なるものですが、

ほとんどの女性の
悩みや問題を解決することが
できると思っています。

ぜひ、気軽にご来店でも
オンラインでも
会いにきてくださいませ^^

全メニュー完全予約制ですので、
お問い合わせメニュー
またはお電話でお申し込みください。